5月31日から6月4日まで中国の上海と北京で本校の学校説明会「国際入試」を実施して参りま。多くのご来場者に心より御礼申し上げます。延べ人数141名の来場者数でした。

上海では、日本人学校や塾での説明会を朝の10時から夜の9時まで実施してきました。合計で90名の保護者の方にご来場頂きました。北京では日本人学校で51名、塾では先生方を中心に本校の説明をさせて頂きました。

かなりタイトなスケジュールで体力を使い果たしました。もう、気力が年齢に追いつかなくなってきました。この体力がいつまで続くか心配です。

しかし、今後も日本の帰国生教育の充実に努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。重ねてご来場頂いた保護者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。一時帰国などをご活用頂き学校見学をお勧めいたします。

